エアコンの撤去から取り付けまでなんでもご相談ください!

千葉県佐倉市近郊の個人様、法人様に向けたエアコン取り付け工事を行っている唐草商店です。

古くなったエアコンの撤去、不要になったエアコンの撤去、リビングや寝室へのエアコンの新設など幅広くエアコン工事を行っています。

エアコン撤去は回収も含めてい対応可能です。

弊社が行うエアコン工事は個人宅向けの壁掛けエアコンだけでなく、業務用の埋め込みエアコンにも対応しています。

壁掛けタイプの場合はすでにエアコン用のコンセント(200V対応)が設置されている付近にエアコンを設置する形になります。

ただ、そういったコンセント自体がないケースもありますので、その場合はコンセントも設置してまいります。

エアコンを設置する際、室外機につなぐ冷媒管の設置が必要です。
すでにエアコンを設置されていたご家庭でしたら、既存の冷媒管の穴をそのまま生かして設置することが可能です。

そういったものがない場合は新たに穴を開けて通す必要があります。

冷媒管のホースの太さに合わせてしっかりと設置しますので、お部屋の気密性などに影響を及ぼすことはありませんのでご安心ください。

エアコンの種類などに問わず、どんなものでも設置できますので柔軟に対応させていただきます。

お問い合わせはこちらから

一覧