電気工事も含んだ外構エクステリア工事も対応可能です!

弊社は、千葉県佐倉市に拠点を置き、個人宅や店舗、事務所等の電気工事を中心に行っています。

弊社が行う業務は、何か特定分野のみに限定しているわけではありません。

例えば外構、エクステリア工事。
外構エクステリア工事は塀やフェンス、門扉、アプローチ、花壇などを設置するものですが、そこに付随して防犯カメラなどのセキリティ設備を導入したいケースもあるでしょう。

そういったものは電気工事会社に依頼することが多いかと思いますが、弊社は外構エクステリア工事と電気工事をまとめてご依頼いただくことが可能です。

そのためお客様が依頼できる内容が他分野に及んでも対応可能です。

防犯カメラをどこに設置すると玄関が見やすくなるのか、庭の見通しが良くなるのかなど総合的に考えられる点が強みです。

特に小さいお子さんがいらっしゃっるご家庭など、セキリティ面を重視したいお客様にはご好評いただいています。

他にも、セキリティを重視するなら塀の高さを工夫したり、植木を設置するなどのアイディアもあります。

その他、カメラ付きインターホンの設置など各種電気工事も承っています。
佐倉市近郊にお住まいで電気工事を含んだ外構エクステリア工事をお望みなら弊社にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

一覧